あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、おだやかなお正月をすごされたかと思います。

わが家は2年ぶりに『ホテル凛香富士山中湖リゾート』での年越しをしてまいりました。

山中湖のほとりに立つ、外観も施設内も素晴らしい犬宿です。長年お世話になってきましたが、残念ながらまもなく閉館日を迎えます。

その直前に行くことができたのは、とても幸運なことでした。

ホテルのスタッフはどなたも接客のプロフェッショナルで、立ち居振る舞いや人柄が素晴らしく、宿泊客は常連で上品な優しい雰囲気の方ばかり。

どなたとも楽しい会話がつきることなく、誰もが口をそろえ「こんなに気に入ったいい犬宿はない」と。

チロクマ家も4チワワをめいっぱい遊ばせ『ホテル凛香』を堪能し、名残惜しい気持ちのまま帰宅しました。

このときの旅行の様子は、またいずれ綴っていきたいと思います。

世の中は元日からいろいろな災害が起きてしまい、心が痛むできごとばかり。すべての憂いが一刻も早く消え去り、どなたにも平穏な日常が訪れるよう願ってやみません。

私たちはこれからも変わりなく、何よりもチェルシーとエピとシュシュとシャルロットのために尽力し、すべての皆様とご家族ワンちゃんが、健康で幸せな毎日を過ごせるよう願っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

チロクマ家一同