チロクマ家は2023年もお世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年ももうあとわずか。

とにかく日々忙しさを感じ、あっという間に過ぎたように思いますが、振り返ると楽しいイベントや旅行などで充実した一年だったかと。

チェルシーもエピもシュシュもシャルロットも、大病なく元気に過ごしてくれたことが何より幸せなことでした。わたしたちは今後とも謙虚に、4チワワのため尽力していきたいと思います。

皆様には本年も大変お世話になりました。

いつも気にかけて励ましていただいて、長年のご愛顧に心より感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、皆様とご家族ワンちゃんの元気で幸せな毎日をお祈りしております。

どうぞよい新年をお迎えください。

チロクマ家一同

 


今後もわが家のできごとやイベントは、アルバムブログとしてゆっくり綴ってまいります。変わりなくご容赦いただいて、気が向かれたらお付き合いくださるとうれしいです。