ホテル大山旬香は思いやりあふれる素敵な犬宿【2023年5月の大山旬香◆その6】

ようやくドッグランから撤収して、ホテルの建物内へ。

エントランスホールにあった、ウエルカムボードには「ティラたん」の名前が。2階の部屋にあがると、入口ドア横のカードにも。変わらない優しい心遣いに、いつも感動して泣きそうになります。

とにかく部屋に入り、しばらく休息の時間。

4チワワに夕ご飯を食べさせてから、トリクマもドリンクやスイーツを楽しみ、大浴場のお風呂を利用したり。チェルたちはつかれていたのか、すぐに眠りだしました。

ふと外を見ると降り出した雨。わが家はちょうどタイミングよく、遊ぶことができたということに。

やがて、夕食の時間になったのでみんなで一階へ。

すると、目にしたのはロビーに飾られていたハーバリウム。同じものが毎年5月になると、わが家にも送られてきています。

それは「愛犬(チェル)たちからママ(チロクマ)へ」というカードつきで、スタッフさんお手製。届くたび笑顔になり、『ホテル大山旬香』を思い浮かべては「また行かなくちゃ」という絶大な効果。

そして、ダイニングルームへ。案内されて座るとテーブルの上にはハートのバルーン。5月生まれのエピとシュシュのために、お祝いのメッセージカードがついていました。

チロクマ家がお気に入りの『ホテル大山旬香』は、いつでも思いやりあふれる素敵な犬宿です。