鹿島アントラーズの応援に行こう~その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

本日やっと鹿島から帰ってまいりました。

みなさまご存知のとおり、天皇杯は惜しくも負けちゃいましたが、

リーグ戦は首位の鹿島アントラーズ!まだまだ楽しみがあります~

で、以前からお話していたとおり、チロクマ家は14年前より毎年1回は鹿嶋市に行って、

ホームゲームを楽しむイベントを行っています。

昨年からティラ、今年はピーチも連れて、車で行ってまいりました。

鹿島の方々は選手もスタッフの方々も親切で思いやりのある方ばかりで、

ついつい、そのご厚意に甘えちゃうチロクマ家でありました。

そしてなんと、みなさんワンちゃんと一緒に暮らしてる方の多いこと!

当然ながら、ティラもピーチも出会った方々みんなにかわいがっていただき、

あげくのはてにあちこちで置いて帰るよう要求されました 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


さて、今年はどんなサプライズがありましたか、しばらくこの記事でおつきあいくださいまし。



追伸:旅行先でのパソコンの通信状態が悪く、コメントご訪問おくれてますこと申し訳ありません。
   これからお伺いしていきますので、よろしくお願いいたします。