イヌだから―考えてるばあいじゃない―(本能編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ベビタンのころのティラはお風呂が大好きでしたが、

おとなになるにつれあんまりはいりたがらなくなりました。

とくにバスタブの中ではおちつかないらしく、でようとうろうろします。

ところが、ぴぃちはご覧のとおりのまったりようで、

いつまでもじーっとはいっています。


お風呂からだすとしっかり乾くまでドライヤーの風をあてますが、

2チワワになり時間もかかることから、

リビングのファンヒーターの前でタオルドライをします。

が、ここからは手におえません。

ティラとぴぃちはそれぞれがそれぞれの思うままに、

あちらこちらで体をふき、走りまわり、あげくのはてにバトルします。

なぜかはわかりません…



さて、またしてもクリスマス目前にして

RIRIちゃんCOCOちゃんママからプレゼントをいただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ririmama0777 ←RIRIちゃんCOCOちゃんママのブログです)

RIRIちゃんCOCOちゃんママは、チロクマと同じ(ここ疑問に思わないでください)

素敵なキャリアウーマンですo(≧▽≦)o

そして、チワワングッズやフードにも詳しくて、とっても参考になります。

ブログ自体がおしゃれでかわいくて、

RIRIちゃんCOCOちゃんのキュートさが最大限になってます。

そんなRIRIちゃんCOCOちゃんママは関西圏にお住まいなので、

いつか会えたらいいな~と思ってるチロクマ家です。

RIRIちゃんCOCOちゃんママありがとうございました。これからも仲良くしてください~