PARIERO犬服でセレブチワワに変身【前編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
また、日はさかのぼること6月のできごとで、

ずっと前から仲良くしてくださっているブロ友のCocoちゃんママから、

ティラたちにお誕生日のお祝いの贈り物が。

いろんなグッズとともにいただいたのが、

Cocoちゃん御用達の犬服高級ブランド『PARIERO』の http://www.pariero-mall.com/

とってもかわいいお洋服。それがなんと3着も。

1度も手にしたことのないセレブ犬服に、チロクマ家はびっくり。

恐れ多いとは思いながら、

Cocoちゃんママに深く深く感謝して、喜んで着させていただくことに。

そして、さっそくぴぃーちとチェルに着せ、ミクニクラブドッグランへ。

お天気も良く、またしても貸切状態のドッグランで、よそのワンちゃんに吠えることもなく、

楽しそうに走りまわる母娘は、なんだか上品でセレブなチワワに見えました。


・・・ですが、

そこで終わらないのがチロクマ家チワワ。後編へつづきます~ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ



★Cocoちゃんママのブログ★ チワワのCocoちゃんハァ~イ! http://blogs.yahoo.co.jp/teruterubouzu0816