アチャモの帰国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

アチャモが帰国しました。

あっという間の一週間で、ティラとぴぃーちの独占期間がおわっちゃいました。

前回の記事で粗大ゴミだす日失敗事件もバレバレで、

アチャモが帰ってきたときに「あんたダレ?」という顔をしてもらう作戦も失敗し、

迎えにいった関西空港で4階国際線前バス乗り場にすんなりたどりつけず、

あげくの果てにアチャモがハワイで撮影してきた写真のデータを、

バッサリ削除するということまでやってのけたチロクマでした。
(SDカードのデータはあとでアチャモが復活させてました)


やればできるチロクマだと思ってましたが。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

あんましできないのを実感しましたので、こんどアチャモがどこか長期旅行のさいは、

今回いろいろ心配していただいたブログお友達の家をわたりあるこうかと~


おかげさまで、またいつもどおりのチロクマ家です。