アチャモの指令

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

アチャモがハワイに旅立って3日たちました。

ティラとぴぃーちとチロクマについて、

みなさんが心配してくださってること大変うれしく思っておりますo(≧▽≦)o

さて、先日アチャモが旅立った初日、

チロクマが家に帰ってくるとテーブルの上に、

広告の裏2枚を使って書かれた指示書がおいてありました。

「普通ゴミや粗大ゴミ・古新聞をだす日」

「修理に出している仕事用の車が返納される日」

「ティラとぴぃーちの部屋の加湿器の水セット」

「ティラとぴぃーちの部屋のライトのタイマーのセット」

「ティラとぴぃーちの部屋のエアコンのセット」

スーパージャンプの購入日」「ガス栓のロック」などなど・・・

ま。。。いつものことですが、ことこまかに書かれてました(☆≧▽≦)/

わかってるわー!

・・・と、いいつつ、粗大ゴミのだす日をいきなりまちがえたチロクマでした(; -д-)。。。