チロクマ感謝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
 
札幌滞在もいよいよ最終日になり、帰阪まであと数時間となってようやく

きゃぴちゃんのご主人にお会いすることができました。

いくらブログできゃぴちゃんと仲良くしてもらってるとはいえ、

急に1500キロ以上離れた場所から上陸してくるなんて、

きっと「アヤシイ奴」と思われてるんじゃないかとあきらめてはいましたが、

きゃぴちゃんのご主人はそんなそぶりはなく、とってもやさしい笑顔で迎えにきてくれました。


空港に行く車のなかでも、空港の中でも、

目の前で言いたい放題の弾丸トークを繰り返すきゃぴちゃんとわたしを見ても、

愛想よく笑いながら相槌をうち、常に柔和な態度で接してくれました。

その上チロクマの荷物を運んでくれて、札幌で初めてニンゲン扱いを受けた気になりました。


いい人にはいいパートナーがいるんだ・・・・・・・と、実感したチロクマです。


チロクマには「クマ出没注意~女房が乗ってます~」を買ってくるよう指令をだしたアチャモ

・・・・・・世の中不公平なのか身分相応なのか・・・・・・(><)



・・・もうちょっとつづけさせてくださいヽ(=´(エ)`=)ノ