チロクマ惜別

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
 
ブログできゃぴちゃんと知り合うことがなければ、

北海道に上陸することはずっと未来だったと思われるチロクマ。

漢字と片仮名と平仮名を並べたコメントなのに、どうして人柄がわかっちゃうのでしょうね。

ブログで知り合ったみなさんのことは大好きですが、

会うともっと好きになっちゃうのはなんでなんでしょうね。

きゃぴちゃんは私よりもずいぶん若いのに、知識が多くて思慮深くて気配りができて、

雪肌つるつるのとってもかわいい人でした。

また、会えるものならすぐにでも会いたいな~と思っています。





内輪ネタの記事に、みなさまのあたたかいコメント感謝いたします。

本当にありとうございました゚+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+