チロクマ感激

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
 
きゃぴちゃんのお心遣いで、北国の2王子であるれお様とネロ様に対面でき、

チロクマはどんなに感激したかしれません。

いつもブログをとおして、その愛らしい姿を拝見していたわけですが、

実際に会うととてもかわいくて!かわいくて!かわいくて!

まさかきゃぴちゃん邸へ招待いただけるというサプライズは予期していなかったので、

れお様ネロ様を目の前にして、チロクマのテンションは最上級になってたかと思います。

その証拠に抱っこさせてもらった手のイケてないこと。。。

だけど、本当にうれしくて仕方ありませんでした。



ところで、今回の札幌滞在のためにチロクマは有給休暇をとったわけですが、

サラリーマン歴も長いと有給休暇も年間20日あるわけで、部下もいることなので、

いつ休もうがなんなりと都合いいようにできてしまうわけです。

が、今回のチロクマ滞在にあわせて、

きゃぴちゃんはもちろんのこと、るぴ子ちゃんもがちゃみんちゃんも、

貴重なお休みを「チロクマのために」(と思い込んでます)!

合わせてくださったというか、提供してくださったというか、

職場で他の方との調整もさることながら、ご自分のしたいこともあったでしょうし、

なのになのに、一緒にいてくださったわけです。これはほんと感謝の言葉もありません。

勝手に上陸したのに、何一つ不審な顔もせずいっしょにいて笑ってくださった、

るぴ子ちゃんがちゃみんちゃんには深くお礼申し上げます。




・・・つづきますヽ(=´(エ)`=)ノ