信州へ行こう~♪(その1-準備編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
 
ようやく、アチャモもチロクマもお盆休みとなり、

ティラやぴぃーちと長く遊べる時間がもてると喜んでいました。

昨年の夏は『伊豆』、その前は『那須』に旅行したチロクマ家でしたが、

どちらも暑かったので(那須はその年だけ例年になく猛暑だったそうです)、

「ティラとぴぃーちがかわいそうだから、今年はでかけない!」

アチャモは言ってました。ところが、

「やっぱり、お盆休みぐらい、ボクは炊事洗濯から解放されて、

 涼しいところでティラとぴぃーちと遊んで、おいしいものを食べたい!」

という気持ちが強かったらしく、

車山高原近くのオーベルジュを予約したとチロクマに告げました。。。




・・・というわけで、楽しい旅行に行ってきたわけですが、

とりあえず準備段階のできごとから、記事にいたしました。

ベル姫パパさま、ム~ディパパさま、あんずちゃんいちごちゃんパパさま・・・をはじめ、

車内改造に興味のあるパパさま方、

今回もアチャモ作の手作り感あふれる作品いかがでしょうかーー(☆≧▽≦)/