信州へ行こう~♪(その2-中央道編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
 
みなさまご存じのとおり、

お盆前に東名高速の崩落という驚くべきニュースがありました。

それがなかったら、アチャモは信州へ行く前に東京を経由しようとしていたようです。

東京には友人もたくさん住んでるし、


それに、お台場には等身大ガンダムが立っている!。。。

ぜひともゲリラ上京したかったのですが、

そのお楽しみはまたの機会に・・・ということになりました。



さて、中央道が東名高速の影響をうけて渋滞していたかどうかは,

チロクマにはぜんぜんわかりませんでした。

今回も寝て起きたらPAに到着、

というパターンばかりだったのはいつものことですけどね~(☆≧▽≦)/