チーズで夏に美肌を♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
 
こんなに連日猛暑がつづくと、食欲も体力も低下ぎみで水分補給ばかりしてるチロクマです。

クーラーの設定温度は日に日に低くなり、肌は乾燥していき、体感温度も相当おかしなことに~

やはり、むりやりでも栄養のある食事をとって、睡眠をたっぷりとることが大切かと。


先日、みなさまよくごぞんじのアンポルテ「ま~みさん」が、

ワイン好きなチロクマのために、チーズをセレクトして送ってくださいました。

さすが、ま~みさんが好きなチーズだけあって、

どれをいただいてもおいしくって、ワインがどんどんすすんじゃいました。

チーズの栄養分が体にいいことはもちろん、

ま~みさんの優しいお気づかいで心にも栄養をいただきました。

前回のきゃぴちゃんのホタテにひきつづき、

ま~みさんのチーズにもかなりはげまされました。



みなさまもどうかこの夏を元気に楽しく過ごされますように。

チロクマからのエールです♪