信州へ行こう~♪(その6-高原の朝編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
 
滞在2日目もお天気がよく、涼しい気温がここちよく、

目がさめたときには香ばしいパンとコーヒーの香りが漂ってきていました。

オーナーのご令嬢がパンとデザートの担当をされていて、

毎日、宿泊客の朝食用のパンを焼いていらっしゃるとのこと。

ロールパンや生地にオレンジを練りこんだパンなどがあり、

見た目はシンプルなパンでしたが、とてもおいしく、

すすめられるままに、ついおかわりをしてしまうほどでした。

 
さて、旅行はいつでものんびり楽しくがベストなチロクマ家。

(あ、目的地までのハードな走行は気にしないでくださいね♪)

しっかり呑んでゆっくり起きて、遊んで笑って、たっぷり食べてまた呑んでと。

とくに、旅行の真ん中の日はゆっくり楽しめるので、

キレイな景色やおいしい物やステキなことに出会えればいいな~と思ってましたが、

今回の旅行はとっておきのサプライズがまっていましたー!(☆≧▽≦)/

こういうときに神様は日ごろのご褒美をくださるんですね♪