信州へ行こう~♪(その7-あんずちゃんいちごちゃんにご挨拶編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 
今回の旅行先が白樺湖方面と書いたコメントを見てくださった、

みなさまよくご存じのあんずちゃんいちごちゃんママが、

偶然同じ方面に旅行をされていて、「よかったら、どこかで会いませんか」と、

わざわざチロクマ家にメッセージをくださったんです。

これにはチロクマもアチャモもおどろき、一気に緊張の走ったチロクマ家でしたが、

とてもうれしかったのでご好意に甘えて、

オーベルジュのすぐ近くの「車山高原」で待ち合わせをすることになりました。



あんずちゃんいちごちゃんママのブログは、写真がキレイで旅行のブログ記事も多いので、

アチャモもよく参考にしています。

(あんずちゃんいちごちゃんママのブログです♡ → http://blogs.yahoo.co.jp/milkkumi93 )

あんずちゃんいちごちゃんママのコメントはいつでも優しくやわらかく、

どこで見ても誰のこともほめていて、なんて素直ないい人なんだと、

日々演技に忙しいチロクマはうらやましく思っていました。



そして実際にお会いしたあんずちゃんいちごちゃんママは、

やっぱりその通りのひとで、天真爛漫な明るいステキな女性でした。

あんずちゃんは美チワワでいちごちゃんは真っ白のフワフワでかわいくって、

あんずちゃんいちごちゃんパパさんは、とっても優しい方でした。

ただ、あんずちゃんいちごちゃんママとパパさんは、チロクマ家のブログ記事の内容で、

アチャモがチロクマに「クマ!」とか「シバク!」といっているのは、

「ネタ」だと思っていたそうです。

世の中にそんなひどいことを本当にいう家族がいるなんて、

信じられなかったんでしょうねー(☆≧▽≦)/