信州へ行こう~♪(その5-オーベルジュ赤煉瓦編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
 
いつもは早々に宿泊先を予約するアチャモも、

当初この夏は旅行をしないと決めていたため、直前になって、

よくお盆休みに予約がとれたものだと思いましたが、

今回宿泊した『オーベルジュ赤煉瓦』(http://aubergeakarenga.com/)は

ゆったりとワンちゃんと過ごせる1日8組限定のペンションでした。

広くて清潔な一流ホテル並の設備を求める(何様やねん)チロクマは、

着いて早々に部屋のサイズやアメニティに「ふつう」判定をし、

もうちょっとでアチャモにチロクマだけクール宅急便で自宅送りにされるところでした。。。



ところが、見晴らしのいいレストランでいただいたディナーは、

「え?これなんの味?!」と驚くほどおいしく、

日ごろ接待や食事会で訓練されているアチャモの舌さえうならせていました。

もちろん、チロクマのお酒がすすんだのはいうまでもありません~\(● ̄(エ) ̄●)/