信州へ行こう~♪(その8-あんずちゃんいちごちゃんと遊ぼう編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
 
あんずちゃんいちごちゃんファミリーと会って、

初対面にもかかわらず「ふだん近くにいる友達よりもおたがいにくわしい」ブログつながり。

パパさんはずっとティラとぴぃーちをかまってくれて、「かわいい」と何回もいってくださって、

それを見ていたチロクマとアチャモはひそかに感激していました。

そして、当然くみちゃんとはいろんな会話がはずむ♪はずむ♪

おっとりと優しく話すくみちゃんは、とにかくノリがいいのとあいづちのタイミングが絶妙。

時間のたつのを忘れておしゃべりしました。

その間にパパさんとアチャモは4ワンのお散歩にいったり、レストランをさがしにいったり。

そして、高原レストランの裏手でランチをすることに。

セルフで食器もお手軽なものでしたが、高原野菜を使ったメニューはとても美味しかったです。

くみちゃんが、ひとりだけビールを呑むチロクマに(くみちゃんもパパさんも呑めないそうです)、

「酔っぱらったりしないのね~」と感心してくれました。

すごく(お行儀のいいことを)ほめられた気分でした\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//