信州へ行こう~♪(その10-あんずちゃんいちごちゃんにありがとう編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
 
どんなことをしていても時間はおんなじ間隔で過ぎてゆくもので、

あっという間に夕方になり、あんずちゃんいちごちゃんたちとお別れすることに。

初めてあったのに、いろんな楽しい会話をしつづけ、

気づけば7時間以上みんなでいっしょにいました。

それでもまだまだ話足りない感じがしてとても名残惜しかったのですが、

キリがない~~ということでおたがいに、また会いましょうということになりました。

あんずちゃんもいちごちゃんもおとなしくてかわいくて、

パパさんはやさしいし、くみちゃんはとても思いやりがあって、

サバイバルなチロクマ家の空気をやわらかくしてくれました。

来世はくみちゃんのような人柄になりたいとチロクマは願ってやみませんー\( ̄(エ) ̄)/