伊勢志摩へ行こう~♪(その2-ホテル旬香到着編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 
今回、宿泊したのは『リゾートホテル旬香』〔http://www.hotel-shunka.jp/〕というところです。

アチャモがずいぶん前からチェックしていたのですが、

鳥取県の「大山」と「箱根強羅」にしかなく、人気で予約もなかなか取れない状況でした。

ところが今年7月に三重県志摩市で新リゾートがオープン。

運よくシルバーウィークの最終日に予約がとれたので、チロクマ家いってまいりました。


到着して早速チロクマは、

ティラとぴぃーちの「ワクチン&狂犬病予防注射の接種証明書」を

自宅に忘れてくるという大失態に気づいたのですが、

仕方なくホテルの方に平謝りで話しかけたところ、

「かまいません、わたしどもはお客様を信頼しております。

 ご自分からそのようにおっしゃっていただけるだけでも十分でございます。」と、

フロントの方が柔和な笑顔でお返事してくださいました。

振り返って考えてみれば、

どこのホテルでも求められたことはありませんでしたが、

持っているのと持っていないのでは全然ちがう気分でしたので、

この応対には心から感激しました。


ホテルの館内は、どの場所でも設備がきれいにととのっていて、

ワンちゃん用のフリースペースが多く、清潔で臭いもない明るくて広々としていて、

今まで行ったドッグホテルのうち、チロクマのなかでのランキングが、

トップクラスに躍り出たことはまちがいありません。 \( ̄(エ) ̄)/