ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

伊勢志摩へ行こう~♪(その3-ディナータイムまで遊ぼう編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 
『リゾートホテル旬香』の玄関横には、

イヌとヒト用のシャワールームやトリミングルームがあります。

国府白浜海岸」までは水着で歩いていける距離ということで、

マリンスポーツも楽しみたい人にはうれしい設備だと思います。


ティラとぴぃーちに海辺の散歩をさせたチロクマ家はホテルの部屋に戻ると、

アチャモはお風呂へ、チロクマは2階にあった自販機のビールを買って休憩しました。

お風呂は「大浴場」と「家族風呂」の2種類があります。

チェックイン時に「家族風呂」の予約を聞かれたチロクマは、当然速攻「お断り」しました。

「大浴場」は洗い場が「畳敷き」で「ひのき風呂」になっていて、

こじんまりとしながらも清潔で、アメニティも充実していました。


また、ロビー正面にある植木と芝がキレイにととのえられた庭は、ドッグランになっていました。

出入り口には足ふき用タオルやマナー袋が完備されていたことはいうまでもありません。


このゆきとどいた設備の数々に、チロクマはますますこのホテルがお気に入りになっていきました。