年末年始旅行♪(その14 かつらぎ山ロープウェイ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
かつらぎ山のふもとにある、『かつらぎ山パノラマパーク』からロープウェイにのって、

山頂までいってみたチロクマ家です。

前からいろんなシーンでお見せしてるかとは思いますが、ご存知のとおり、

チロクマはロープウェイやリフトなどに乗るのが大の苦手です。

高い場所で揺れるのが、どうしてもダメなので、飛行機などはもってのほかです。

けれど、飛行機もロープウェイもリフトも乗らざるをえない時が、数多くあるので、

いつもは事前に心の準備として「おクスリ」をのんでおきます。❤(● ̄(ェ) ̄●) ウィ~ッ

ところがこのときは、ふいに起こされてぼーっとしたまま、思いっきりゆだんしていたため、

ロープウェイに乗るまで「そこにある危機」に気づきませんでした。

「おクスリ」を呑んでいなかったチロクマにとって、

山頂までのたった7分の所要時間は、お天気もよくて景色もきれいに見えたのに、

気が遠くなるような長さでした。。。(lll ̄(工) ̄lll)