年末年始旅行♪(ラスト お正月の富士山編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
ここ10年ぐらいはずっと、お正月に富士山を眺めることが恒例になっているチロクマ家。

今年も晴天にめぐまれ、かつらぎ山から見事な富士山をながめることができました。

1年のはじまりにこんな景色を見ると、ずっといいことがありそうに思えるんですね。


あいかわらずチロクマもアチャモも仕事をしてる時間が1日の多くをしめていて、

お互いにあわよくば、早くサラリーマンを引退して「専業主夫(婦)」になり、

一日中ティラとぴぃーちとべったり遊ぶ日を、

「虎(熊or鶏)視眈々」と狙っております。(。+・`д・。)キラーン

神さまが「宝クジ連続で当たりつづける」っていうチロクマの願いを、

かなえてくれたら、すぐにでも実現するはずなんですが。。。

まだまだ日々、働きつづけるチロクマ家です♪


というわけで、ようやく今回の旅行記は終わります(*^(エ)^*)♡