春のお花見1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
まもなく5月でGWを迎えましたが、暦どおりの休みのチロクマ家です。

なんでいまごろ桜?と思われたかたはいらっしゃっしゃらないでしょう。

あいかわらず、チロクマ家の記事がタイムリーでないことは、

みなさまごぞんじのことですもんね♪


ですが、つい昨日、チロクマ家が大好きなブロ友のきゃぴちゃんの記事をみて、

「え~~~?!まだ雪降ってるんだ~~\( ̄(□) ̄|||)/」とびっくり。

そんな地域のかたもいらっしゃるなら、ぜひぜひチロクマ家の花見風景をおみせしようと、

記事にしてみました。

とっくにお花見されたかたはもちろん、これからのかたも、

きれいな桜を見たら、こころも優しい桜色になってらっしゃるかと。

まったりのんびり、今日も楽しいことだけ考えて過ごしましょう♪



ですが、たかだか花見なのに、また記事の容量がオーバーに・・・

。。。すみませんが、続けていいですか?いいですよね?ねっ?♡( ̄(エ) ̄*)/