春のお花見2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
5月になりGWにはいりましたね(*^(エ)^*)♡ どなたも楽しくお過ごしでしょうか♪

お仕事があってお休みでない方は、おつかれさまです。とくに、サービス関係のお仕事の方は繁忙期かと。

これぞ実力の発揮どき♪どうか、めいっぱいがんばってください♪


チロクマ家は連休どおりのお休みということで、日本の景気回復へわずかでも貢献できるように、

いまからみんなで旅行へ行ってまいります♡

アチャモが支払うわずかな宿泊代や商品代や税金では、何の役にもたちませんが、

「楽しいこと・うれしいこと」を提供してくださるお店や企業に、

チロクマは心のなかで感謝の意をあらわすことができます~♡( ̄(エ) ̄*)/


・・・ん?チロクマは「酒税」で十分社会貢献している?

それはそれは、ホメてくださってありがと~ございマス♪+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。



あ、そうそう、大切なことを♪

 チロクマ家御用達、東京にあるオーダーメイドスイーツ『アンポルテ』さんのHPはこちらです↓
  http://www.emporter.jp/

 『アンポルテ』オーナーのま~みさんのブログはこちらです↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma

 ま~みさんの人柄そのもののかわいいブログにならぶ素敵なスイーツと、
 シャイだけどとっても優しいプリュちゃんの写真に、
 ゆったり癒されてくださいね(*ゝ(エ)・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

あ、もうひとつ。

 極寒の地の食の女王、チロクマ家がこよなく愛するきゃぴちゃんのブログはこちらです↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02

 きゃぴちゃんの華麗で愉快な文章と北海道美しいもの三昧の写真を、
 たっぷりと楽しんでくださいね\(* ̄(▽) ̄*)/
 ちなみにきゃぴちゃんは、れお様とネロ様というかっこいいチワワの2王子に雇われています♪

・・・って、もうみなさまご存知の情報ばかりですね~♪