GWの旅行19(軽井沢マウンテン牧場2編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
『軽井沢マウンテン牧場』の http://www7.wind.ne.jp/kmb/index.html

アニマルパークを散策し、センターハウスのレストラン「ハイロン」にやってきたチロクマ家。

ワンちゃんもいっしょでOKのテラス席へ。

ここではテーブルごとにカセットコンロが置いてあり、

セルフの注文方式でバーベキューの中心の食事が楽しめます。


せっかくなので、最初はバーベキューをしようとして座ったチロクマ家でしたが、

ここへくるまでに呑んだビールやあのクレープやパンがチロクマのお腹を満たしていて、

やっぱりそんなにたくさん食べられない、ということに。

それに、この時点でもう午後2時を過ぎていて、また数時間もすればペンションでの夕食になると考え、

バーベキューはせずに、みんなで水分補給をするだけにしました♪

アチャモビアテイスト飲料を飲んでいましたが、チロクマは本物以外は呑めないので❤、

この日3杯目となるビールを生でジョッキでいただきました。

チロクマの心の平和のためにはかかせない、

ささやかなブレイクタイムを過ごしたのでした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。