GWの旅行20(北軽井沢満喫編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
この日はまるまる1日、北軽井沢の観光をしてまわったチロクマ家。

鬼押出し園』からはじまって『軽井沢マウンテン牧場』まで、

ティラとぴぃーちのお散歩を中心に、8時間ぐらい遊んでました。

気づけば普段の生活では考えられないくらいの長い距離を歩きましたが、

適度に水分補給をしたチロクマは、なんとかクリアすることができました。(*^(エ)^*)♡


一方、こんなに歩いたあとでペンション『花闊歩』にもどってからも、

ドッグランで走り回れるティラとぴぃーち。

そこまで付き合う体力がないチロクマは、ひとりで、

「昭和レトロの湯」 http://homepage2.nifty.com/hanakappo/furo.html

と名付けられたペンション1階にある貸切露天風呂へ。

お風呂はダイニングにあるボードに名前を書いて、予約してから入浴します。

ドアに入浴中の札と鍵をかけてはいった浴室は、ひとりで使うのにはもったいない広さ。

窓のガラス戸を開けると、ペンション裏側にある自然と一体化した露天風呂になります。

ワンちゃんは浴槽以外いっしょにはいることができるので、

お部屋でお留守番させたり、家族と交代で入浴したりしなくていいようにできますが、

旅行先では呑むことと食べることの次にお風呂が大好きなチロクマは、

やっぱり、ひとりのんびりゆったり入っていたいです。。゚+.(o´(ェ)`o)+.゚。イィ!お湯~