GWの旅行18(軽井沢マウンテン牧場編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
『浅間牧場』のつぎにチロクマ家が目指したのは、

『軽井沢マウンテン牧場』 http://www7.wind.ne.jp/kmb/index.html

ここはいろんな体験ができる牧場で、アイスクリームやソーセージ作りの体験や、

野菜収穫体験、乗馬やトラクターの運転体験、動物とのふれあいコーナーなどがあります。

また、レストランではバイキングやバーベキューができ、

牧場の手作り品のジャムや地元の名産品が買えるお店もあって、

家族みんなで楽しめる場所になっています。

もちろんワンちゃん連れも入場できて、大きなドッグランもありますが、

リードをつけていればレストランやチャレンジホール以外は、いっしょに楽しむことができます。


というわけで、チロクマ家も行ってきましたが、

ぴぃーちはさっき『浅間牧場』でよそのワンちゃんにほえたばかりなのに、

ここでもサクのなかでのんびりしているウシさんにほえまくり、

ダレに似たのか、むかうところ敵なしといったチワワでした。*1...。oо○

*1:lll-(д)-