KING OF DOG -キング オブ ドッグ- vol.2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

 
春先に神戸の北野で見つけたドッググッズ&カフェの

『KING OF DOG(キングオブドッグ)』 http://www.kingofdog.com/

にチロクマ家は夏前にも行ってきました。

 *前回の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/33742838.html

ティラ用に白いメッシュ素材の夏服が欲しかったのですが、

好きなデザインのものをみつけられずにいたので、

『KING OF DOG』オーナーのキングちゃんママに、

お願いしてかっこいいデザインの服をつくっていただきました。

アクセントのシルバーの蛍光テープがセンスよくて、とってもお気に入りです。

また前回行った時に、

「ワインとか置いてくださるとうれしいです~」とお伝えしたところ、

本当にカフェメニューに追加してくださっていました♪

もちろんチロクマ、嬉々としてビールとワインをいただきました。

お店に行った日は日曜日だったこともあり、

お店には常連ワンちゃんたちがいっぱいきていました。

ティラもぴぃーちも自分からは寄っていかないものの、

まだティラは友好的でしたが、ぴぃーちはそばにこられると思いっきりほえまくり、

どのワンちゃんも寄せつけません。

看板犬キングちゃんや常連ワンちゃんたち、

飼い主のみなさまには本当に申し訳ないことでした。(>(ェ)<;)ふぅ・・・


そしてその時の写真に、ぴぃーちのすごい形相が!

せっかくなのでこの記事を本当は夏に披露して、

みなさまに寒く(すずしく)なっていただこうと思っていたのですが、

案の定、9月になってしまいました。

けれども実際の大阪は、まだまだ猛暑がつづいてる毎日です。・゚(゚`(Д))゙.アツィー