鹿島アントラーズの応援に行こう(その21東関道でハプニング編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

鹿島をでて、潮来ICから東関道に乗ったばかりの時点でおきたハプニング。

高速道路に乗る前、クルマのなかで缶チューハイの500mlを楽しんだチロクマが、

直後にどうしてもトイレに行きたくなったという、

どうということはない内容のできごとなんですが、

チロクマは今まで旅行に行ってきて、こんなことは1度もなかったので記事にしてみました。


ティラとぴぃーちが1歳を過ぎるころまでは、

クルマのなかでも外でもトイレは頻繁にしていたし、

おいっこたちも低学年ぐらいまでは、車に乗るとすぐ「トイレ!」。

高速道路だとSAごとにトイレ休憩させられたりして、ときどきブーイングしていたチロクマ。

今回はまさにおいっこたちからブーイングされ返されました。


雨が降っていて視界が悪かった上に、この先渋滞が待ちかまえている様子の東関道で、

走行プランをを出鼻からくじかれたアチャモ

いつも運転をなさる方々にはこの「イラッ」とした気持ちが、おわかりになるかと思います。

チロクマこれからは、

いきなり500mlの缶で呑むのはやめようと思いました。ε-( ̄(▽) ̄* )┌