どこでもいつでもマイペース【年末年始に旅行へ行こう◆その22◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

『むつみ庵』のドッグランは、 http://www.mutsumian.com/dog.html

2面あり、そのメインとなるほうは宿泊棟前にあって、かなり広い芝生のラン。

日あたりと見晴らしがとってもよくて、犬にも人にも居心地のいい場所。

そこで、ティラとぴぃーちとめいっぱい遊んであげようと、はりきっていたチロクマ。

ティラのお気に入りの「ペコペコボール」

ソフトテニス用のボールの空気を半分ぐらい抜いたもの:チロクマ家用語)

を投げたり、いっしょに走ったりとかなりがんばった感が。(☆≧(▽)≦)/

ティラは期待通りというかいつも通りで、とってもごきげんな爆走ぶり。

もちろん、ぴぃーちも。。。

と、ふと見ると、

爆走するティラやオゾン層を破壊するイキオイの息切れチロクマに見むきもせず、

なぜか座り込んだアチャモのほうへ近づいていき、ひざの上で昼寝を開始。

2011年も、どこでもいつでもマイペースをつき進むぴぃーちでした。ε-( ̄(エ) ̄* )┌ヤレヤレ