部屋でチワワの昼寝タイムとトランプ遊び【年末年始は旅行に行こう2014◆その19】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
2014年1月1日の午前中、静岡県賀茂郡河津町の、

『むつみ庵』   http://www.mutsumian.com/

のドッグランで、しっかり遊んだチロクマ家。

やがて部屋にもどって、休憩タイム。

ぴぃーちは日向ぼっこしながら、お昼寝をしだし、

チェルシーは部屋のあちこちを探索しながら、オヤツを食べたり。

チロクマもビールやチューハイを呑みながら、まったりしていると、

アチャモが置いてあったトランプで、遊ぼうと提案。

甥っ子にルールを教え、「場」の座布団へトランプを広げたとたん、

そこへ上向きに寝転がったティラ。

その仕草に爆笑しながら、3人ではじめた「おいちょかぶ」。

お正月ならではのゲームに大盛り上がり。

静かなお正月のむつみ庵を騒がしくしたチロクマ家。

やがて、ゲームもひと段落したところで、昼寝タイムと思っていたチロクマ。

すると、3チワワをかかえたアチャモが立ち上がり、

「行くぞ」のひとこと。

ふたたび外へでることとなったのでした。工エエェェ(;´(д)`)ェェエエ工