チェルシー生後17日で目が開きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
チェルシーの目が開きました。

ワンちゃんは生後14日ぐらいで目が開くと、本に書いてあったので、

連日ちょっと心配はしていたのですが、チロクマが帰宅してすぐ、

チェルシーの顔を見たとたん、小さくきらりと反射が!

ただ、まだ片目しか開いていません。

びっくりしましたが、両目ぱっちり同時に開くわけではないそうです。。。堯゚(∀)゜ノ)ノキャー


チェルシーはふだん、ケージがわりの段ボールハウスの中にいれていて、

ぴぃーちなら自由にジャンプで出入りできる高さにしてあります。

ティラははいることができないので(なぜかは聞かないでやってください;笑)

チェルシーをそこからたまにだして、ティラと会わせるようにしています。

そんなとき、チロクマは3チワワ家族写真を撮ろうと試みているのですが、

LUMIXの取説を熟読していないことはさておき、

意外にチェルシーは元気に動き回り、

ほとんどじっとしてくれないので写真がうまく撮れません。

はやく目が見えるようになって、

ティラに寄っていってほしいなと思っているチロクマです❤(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)