ペットランドミクニで撮影会の想い出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
ここのところ台風のせいでよくなかったお天気が、ようやく回復してきた様子の大阪です。
和み写真として見ていただいた前記事のトップ画像の写真は、今年4月、ペットランドミクニ泉が丘店の会員制ドッグランで行われた、写真撮影会で撮っていただいたものです。
チロクマはティラとぴぃーちが、もしプロの写真家の方に撮影していただいたら、どんなにかわいくかっこよくきれいな写真で見れるのだろうと、ずいぶん前からあこがれていまして。
たびたびペットランドミクニ(ティラとぴぃーちの実家)のミクニママやスタッフの方に、お願いをしてきていたのですが、それも、スタジオでじっとしている姿を撮るのではなく、

「外でいきいきとしている写真を撮ってほしい~」

とのわがままなお願い。
それをこころよく実現していただけた機会があったわけです。
当日は有名な写真家の方が3名もいらっしゃってて、ペットランドミクニスタッフMAKI姫の進行でスタート。
4月にしてはすこし気温が高かったせいか、いまいち動きの悪いティラとぴぃーち。
ティラとぴぃーちが走っている写真を撮るときは、チロクマが前を走るというスタイルでの撮影。
地響きをたててドスドスと全力疾走するチロクマに、写真家3名の方の笑いが( ̄(▽) ̄;)ゞ
また、特別につくった屋外ステージでの撮影は、MAKI姫がお手製のヘッドドレスをつけてくださり、まるでティラとぴぃーちの結婚式のようでした。
素敵な写真をいっぱい撮っていただけて大満足のチロクマ。
自分で撮るブログ写真とのちがいがよくわかって、とても感激しました。(*撮影していただいた写真はふちをぼかしてあります。)
もし、まだこういう機会の経験をされていない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ1度おすすめします。
ご家族ワンちゃんのとってもいい表情が発見できると思います(*^(エ)^*)