御殿場プレミアムアウトレットに到着【秋の味覚をさがしに行こう◆その3◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
牧之原SAを出発し、東名高速を約1時間ほど走ったところで、

御殿場ICを降りたチロクマ家。

ここはかねてから、伊豆へ行く時も、河口湖方面へいく時も利用していたICですが、

いつ通っても、周辺は大渋滞というイメージが。

それというのもすぐ近くに、

『御殿場プレミアムアウトレット』 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

があり、その駐車場へはいるクルマの列で渋滞になっていたもの。

1度は行ってみようとしていたけれど、

この渋滞を見るたびに、次回繰り越しへと行くことなく何年も。

そして、今回は平日だったことと、午前10時のオープン前に到着できたため、

駐車場はガラガラで好きな場所にとめることができ、アウトレット内の人もまばら。

3チワワをのせたカートを押してでも、ゆっくり歩いて見て回れると思い、

今回ははいってみることに。

ところが、Westzoneからはいってすぐ見つけた、

『サンクゼール』 http://www.stcousair.co.jp/

ワインはもちろん、ジャムやハム・ソーセージなどが売っているショップと、テラス席ありのレストランが。

テラス席はワンちゃんOKともあるし、一気に心を奪われたチロクマ。

アウトレット内のほかの店へ行くことはどうでもよくなり、すぐ呑もうと提案。

アチャモにあとにするよういわれ、仕方なく歩きはじめると、

速攻ぴぃーちがほかのワンちゃんにロックオン。

人がたくさん集まる場所を敬遠していた、もうひとつの理由を思い出しました。。。( ̄(エ) ̄|||)