アウトレットでゆいいつ買ったお気に入り【秋の味覚をさがしに行こう◆その4◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
『御殿場プレミアムアウトレット』 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

にやってきたチロクマ家。

平日のオープン直後にきたこともあり、空いていてゆっくり見れる状態でしたが、

ここは残念ながら『DOGDEPT』 http://www.dogdept.com/

以外、ワンちゃんといっしょにはいれるお店がありません。

仕方なく、チロクマとアチャモのどちらかが見たい店にはいり、

一方はティラたちと店前で待つというスタイル。

チロクマは最初に『サンクゼール』(レストラン&ワイナリー)を見つけてしまったこともあり、

とくに見たいブランドもない気分で歩いていくと、

銀座かねまつ』が。 http://www.ginza-kanematsu.co.jp/

チロクマは昔から『銀座かねまつ』の大ファンで、ビジネス用のパンプスはすべてここのセミオーダー。

足に最初からフィットして、長時間はいてもつかれることがありません。

しかし、この日朝からはいていたのは、バッグストラップのパンプス。

なので、ちょっぴり足がつかれぎみに。

前回、軽井沢に行ったとき、Ferragamoのパンプスで靴ずれして大変だったことを思い出し、

 ◆そのときの記事
  【軽井沢のアウトレットでアクシデント】 http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36662597.html

お店をのぞいてみると、秋仕様のミュールが。

イタリア製のインポートということで、デザインにひとめぼれ。サイズもぴったりではき心地GOOD。

さっそくはいてきたパンプスからはきかえたら、視界が13センチUP。

とっても楽しくなって、直後はガンガン歩いていましたが、

この日は10月初旬なのに暑くて、たちまちペースダウン。

靴ずれの心配がなくなったのとひきかえに、脱水症状になったチロクマでした。


ちなみにアチャモがチェックしていた『モンクレール』は http://www.moncler.jp/

チロクマは今回初めて知ったブランド。

世の中まだまだ知らないことや予期せぬことがいっぱいです。 o(*'(∇)')ノU””のどかわいたビ~ルぅ~