八ヶ岳わんわんパラダイスに向かった訳は【GWの過ごし方◆その16】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
八ヶ岳わんわんパラダイス』に http://yatsugatake.wanpara.jp/

チロクマ家がやってきた理由。

それはこの日の朝、チロクマが「小淵沢」という地名を見たときにさかのぼって、

ふと「ここは何県?」と思ったことがはじまり。聞けば「山梨県」と判明。

となると、山梨県に住んでいるお友達に、

一応足を踏み入れたことだけはお知らせしておこうとメール。

するとおどろいたことに、仕事が終わったら、

ここへやってくるという返信メールが。

アチャモがすぐ持参したipadで調べると、来るのに車で1時間ぐらいの距離。

それに午後だと、アウトレットの駐車場入場渋滞にかかることはまちがいなく、

せっかくきてもらっても大変な思いをさせてしまうということで、

ここから移動して別の場所で待ち合わせすることに。

そして、この『八ヶ岳わんわんパラダイス』にやってきたチロクマ家。

ipadはこういうとき便利なんだなと、チロクマは使わない(使えないともいう)けれど、

このときつくづく思いました。ε-( ̄(▽) ̄* )┌