初めてのアジリティ―を制覇したのは【秋の味覚をさがしに行こう◆その17◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』の http://www.dogresortwoof.jp/

ドッグランで、まろんちゃんとまひろちゃんと楽しく遊びはじめたチロクマ家。

さっそくダッシュのチロクマ家3チワワ。

ティラはぺこぺこボールで遊びだし、チェルはひたすら真剣な顔でついて走っていき、

ぴぃーちはもちろん、よそのワンちゃんサーチ。

けれどまだ、ほかのワンちゃんがあまり遊びにきていないドッグランだったので、

遊ぼうとさそってくれたまろんちゃんを、

ダッシュで追いかけまわすという、毎度おなじみヤレヤレなパターン。

まろんちゃんとまひろちゃん、本当にごめんなさいね)

そこで、仲よく遊べるようにアチャモが1度落ち着かせようと、

チェルにアジリティ―を登らせてみることに。

なんのためらいもなく、チェルはアジリティ―の坂をのぼり、そしてくだって初制覇。

ティラもぴぃーちもアジリティ―はどれもコワいのか近寄ったことがなく、

あきらかに両親越えと思われるチェルでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌