ホテル旬香の素敵なディナータイム【お正月は雪の中へ遊びに行こう◆その9◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
鳥取県西伯郡伯耆町にある、

『ホテル旬香大山リゾート』 http://www.hotel-shunka.jp/daisen/index_daisen.html

の雪が積もったドッグランで走り回ったあと、

とっても楽しみにしていたディナータイム。

今回はレストランへ同伴したのはチェルのみ。

ぴぃーちとティラは部屋でお留守番。(部屋にはお留守番用のケージがちゃんとあります)


お正月らしい先付からはじまったディナーは、

見た目も味も量も素敵な料理の数々。(一部写真撮り忘れました;)

昨年同様に今回も大満足で、楽しくおいしく味わうことできたチロクマとアチャモ

そして、お料理に欠かせないアルコール類の豊富なことも、旬香のすばらしさの1つ。

とくに生ビールがチロクマの大好きな『サッポロ黒ラベル』。

グラスもビールも思いっきり冷えていて、最高のコンディション。

それを暖房のきいたレストランで呑めるなんて至福の時。

ついつい、調子にのっておかわり、と呑みすすめていったチロクマ。

お料理をサーブしてくれたスタッフの方は、昨年のチロクマの呑んだものを覚えていて、

「今回はどれくらい呑まれるのかな~と思って」と、超笑顔。

なぜかほめられたようでうれしくなったチロクマは、ワインの白赤とすすんでいき、

ディナー後は部屋でばったり意識不明の爆睡状態。

その間に、アチャモとティラとチェルは夜のドッグランへ。

元旦の夜も、結局いつもと同じパターンですぎていきました、( ̄(▽) ̄*)ゞ