雪の中で遊んだお正月【お正月は雪の中へ遊びに行こう◆ラスト◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
『ホテル旬香大山リゾート』 http://www.hotel-shunka.jp/index_daisen.html

の雪のドッグランで、当初の目的通り遊ぶことができたチロクマ家。

ティラたちと新雪に囲まれて過ごすお正月は初めて。

2泊3日だったけれど、とっても充実した時間を過ごせ、

鳥取県のおいしいものや楽しい場所も発見でき、最高の思い出に。

旬香の魅力はほかにもいっぱいあるのに、写真にを撮り忘れたり、うまく撮れなかったりして、

それをちゃんとお見せできなかったのは残念なところ。

滞在中、ずっと雪は降り続いていたので、

雄大な大山はほとんど見えなかったけれど、

またいつか気候のいい時期にきて、

景色をじっくり眺めながら呑んでみたいと思ったチロクマです。(*^(エ)^*)♡