ー広島県 小谷SAで休憩編ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 2】

11月初旬、旅行へ出かけたティラたん達
このときは、山陽道を西に走りました。
その車中で、シュシュは爆睡しています。
イメージ 1
 
 
全体ではこんな感じです。
なんかすごいことになっていますが、この中にチロクマの後脚もあります。
イメージ 2
 
 
かなり走ったところでトリ、クマ、4チワワのトイレ休憩へ
もう夕方でした。しかし、どこのSAか分かりませんでしたが、後で調べたら小谷SAでした。
イメージ 21

イメージ 3
 
 
鵜匠ならぬチワワ匠登場
イメージ 4
 
 
このSAにもドッグランがあったので、立ち寄ったのですが、
大きなワンちゃんばかりいたので入る事が出来ず、皆リードで周囲の散歩です。
実はエピシュシュがリードを付けて一緒に歩いたのは初めてです。
イメージ 5
 
一本の椛が見事に紅葉していました。
イメージ 6
 
 
ドッグランに行けないのが不満のチェル
イメージ 7
 
 
ドッグラン内の大きな『イヌ』をチェックするチェルと、興味のない3チワワ
イメージ 8
 
 
エピはどこでも元気です。
イメージ 9
 
 
ティラたんの御下がりの怪獣服です。
イメージ 10
 
 
まだまだ走るティラたん、チェル、エピ
イメージ 11
 
 
エピはどうも、顔にリードが当たると嫌がります。
イメージ 12
 
 
ベンチを見つけて休憩したがるシュシュ
うちのジョシはぴぃーちと言い、どうもすぐに休憩したがります。
イメージ 13
 
 
アチャモに言われて、まだまだチロクマの後ろを歩いています。
チェル、エピ、シュシュですが、エピにリードが絡まっています。
イメージ 16
 
 
エピがチロクマに休憩を訴えています。(いわゆる抱っこ)
イメージ 14
 
アチャモと会話中のエピ。
でもこのときはエピからの訴えでした。(抱っこしろ!とアチャモに訴えています)
イメージ 15
 
元祖『だっこジョシ』です
 
 
イメージ 17
 
 
快くみんなを抱っこしますが、先ほど良い高さのベンチがあったので、いつもの家族写真です。
 
ん…?

落ち着かない

イメージ 18
 
 

少しはみんなこっちを見てる?

イメージ 22



だんだんと散らばり…

イメージ 23


イメージ 24


やはりうまくいきません
イメージ 19
 
 
まあ、集合写真は永遠のテーマとして、そろそろ出発です。
イメージ 20
 
 
 
つづきます