ペットランドミクニの室内ドッグラン【後編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
大阪府堺市にある、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

の「室内ドッグラン」に遊びにきたチロクマ家。

運良くそこで貸切状態になり、機嫌よく遊んでいたところ、

偶然、仲よしのピースちゃんファミリーが。

ピースちゃんとココちゃんもミクニっこで、

ティラとぴぃーちもそれぞれベビーのころからのドッグラン友だち。

ココちゃんは美人で、ティラにとっては初恋の相手。

ピースちゃんはイケワンで、ぴぃーちも気になってたことがあるせいか、

このときはまったく吠えずにかくれたり、抱っこされたがったりしてみせて、

なぜか「おとなしいチワワ」演技。


そんなピースちゃんココちゃんに2年前、

かわいいロイちゃんという息子が生まれ、すてきなファミリーに。

ピースちゃんママの話からすると、

そのロイちゃんにはもうすでに2ワンもフィアンセがいるのだとか。

だけどロイちゃんは草食系ダンシらしく、

かわいいお顔のロイちゃんの2世の出現は、まだまだ先とのこと。


一方、そのロイちゃんにいつもどおり吠えまくったチェル。

わが家のチェルにも「お婿さんは?」と聞かれたけれど、

チェルを溺愛するティラとアチャモがいるかぎり、

ありえないことのようでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ