新作カタログの写真撮影風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
犬服有名ブランド『きゃんナナ』さんの  http://www.cannana.net/

2012年秋冬カタログ用写真の撮影は、5月中旬に大阪市内の某スタジオで。

昨年は郊外にある邸宅のお庭での撮影だったので、

ティラたちはふだんとかわりなく、リラックスしていましたが、

今回は完全に室内で、機材や装飾品がたくさんおいてある中。

知らない雰囲気に緊張しているのか、静かで表情も動きも硬い3チワワ。

とくにお洋服の撮影時は、服のデザインをきれいに見せるため、

後ろ向きに座らせたあと、ふりむかせてカメラ目線にするポーズ。

チロクマも必死でセットをしたり、合図を送っていたけれど、

すぐ正面を向いてしまい、なかなかうまくいかず、何度も何度もやりなおし。

(服の撮影時の写真がないのはそのためです。ついでにチェルのも;)

それでも山口社長と写真家さんは、

気長にやさしく声掛けをしてくださり、2時間かけてティラたちを撮影。

『きゃんナナ』さんの素敵な新作お洋服を、

ティラたちが最大限に引き立てるとことができたかどうか心配でしたが、

本物のモデル犬のように撮ってくださっていました。

せっかくなので、その画像を次の記事で披露させていただきたいと思います。(*^(エ)^*)♡