富士山と山中湖を背景に湖畔で記念撮影【GWの旅行◆その17】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

山梨県南都留郡にある「山中湖」にやってきたチロク

マ家。

湖畔にあるお気に入りの場所で、3チワワと散歩。

来るたびに、富士山と山中湖を背景に撮っている記念

写真。

今回も撮ろうとしたけれど、なんとなくぼんやりもや

がかかった富士山。

せっかくなので、しばらく遊んでいることに。

けれど、チェルは砂地のやわらかい地面にとまどった

のか、あまり動かなくなり、

ぴぃーちはよそのワンちゃんサーチに忙しく、ティラ

だけがごきげんで走り回るという、またしてもそれぞ

れの3チワワ。

すると、しばらくして日差しがさらに明るくなり、水

面の輝きが増して見上げると、富士山のはっきりした

姿が。

すかさず記念撮影に挑んだけれど、やっぱり今回も目

線のそろわない3チワワでした。ε-( ̄(エ) ̄* )┌ヤレヤレ