雪のホテル凛香富士山中湖リゾートで3チワワの記念撮影【2022年の年始旅行◆その25】

ティラたん10歳とチェルシー6歳(2018.1.1 撮影)

今年のお正月明けに『ホテル凛香富士山中湖リゾート』を訪れて一泊し、帰る直前までドッグランで遊んでいたチロクマ家。

ところが寒さのせいか気分が乗らなかったのか、3チワワともすぐ動かなくなったのでエアバギーに乗せ撤収することに。

ドッグランをでると目の前には、ホテル玄関前から車道へのゆるやかなアプローチがあり、そこはうっすら積った雪で白くなっていました。

思い返してもこれまでこんなことはなかったし、めったにない眺めだと思い、3チワワの記念写真をと。たくさん撮って、さらに坂を上った玄関前でも撮影。

でも、やっぱりうまくいくはずはなく、チェルたちはバラバラにこっちを見たり見なかったり。

それでもあきらめきれないチロクマは、アチャモがフロントにいる間、まだしつこくシャッターを押し続けていました。