早朝のWoofのドッグランを走る3チワワ2【GWの旅行◆その21のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 
2013年のGW前半に、山梨県南都留郡山中湖村にあるリゾートホテル、

『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

にやってきたチロクマ家。

常に人気のリゾートで、オンシーズンはなかなか事前予約がとれない状態。

今回はアチャモがひそかに空き室を見つけ、

急きょ予約をしたため、1泊だけのステイ。

せっかくなので、めいっぱい楽しもうと早朝に起床して、3チワワを連れドッグランへ。

朝から元気に走り回るティラたち。

広い敷地にあるいくつものドッグランをめぐっていくと、

桜が咲いていたり、富士山が雄大に眺められたり、

鹿の群れに遭遇したりと、たっぷり自然を満喫することが。

犬にと飼い主にとって、ワフは最高なリゾートかと。

ティラたちの笑顔がみれて、大満足なアチャモとチロクマ・・・

・・・のはずでしたが、またしてもその時刻には起きれず、

部屋で爆睡中のチロクマでした。。。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ