ドッグリゾートWoofで雨降る朝にサプライズ【GWの旅行◆その22】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 

山梨県南都留郡山中湖村にある『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

のドッグランを早朝から楽しんだ3チワワとアチャモと甥っ子が、

部屋に戻ってきたあとチロクマ起床。すると、窓の外はすっかり雨。

とりあえずカフェへ行き、軽く朝ご飯をすることに。

といってもチロクマは、

せっかくのGWにリゾートは楽しまなくてはと、ビールをチョイス。

ごきげんで呑んでいると、ふいに後ろから肩をたたく前足が。

ふりかえるとそこには、どこかで見たことあるような。。。のジョシ。

チロクマの頭が数秒のタイムラグのあと、

ブロ友まひろちゃんだと認識。

これまで山梨や長野に旅行のときは、事前や直前に連絡して会えていたけれど、

このときは前日に泊まった旅館「紅竹」で、

アチャモから「明日はワフに行く」と聞かされたチロクマ。

そこで一応まひろちゃんにメールはしたけれど、

前々からGWは仕事だということを聞いていたので、もちろん会う約束もニュアンスもなし。

。。。だったので、衝撃のあまりチロクマはフリーズ。

このあと、どうしてまひろちゃんがいるのか、

驚きの理由を知ったチロクマでした。エエエエェェェエエエエエエエ!?(゜(ロ)゜ノ)ノ  


★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229