ディナーのあとはふたたびドッグランへ【2015初夏の小旅行◆その7】





















































 
滋賀県の琵琶湖畔にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

のダイニングレストランで、美味しいディナーをいただいたあとは、

そのままドッグランへ。

いつも宿泊先での食事時間は、一番盛況と思われる時刻をはずすアチャモ

そうすると、食事後にドッグランが空いていることが多く、

わが家の貸切になれる可能性が大。

この時もまさにそうで、ドッグランはどこも空き状態。

一番広いドッグランにはいり、ティラとぴぃーちとチェルシーおろすと、

元気に走りだし、あちらこちらへ。

日はすっかり落ちて、かなり涼しく感じられ、

3チワワのごきげんな様子に、ほろ酔いチロクマも久しぶりのクマラン。

ヒンシになりながらも、ティラたちのためならと奮闘。

ところが、いっしょに走ってくれたのはティラだけで、

ぴぃーちとチェルシーは、となりのランに入ってきたワンちゃんに吠えまくり。

めいっぱい遊んだあと、ようやく撤収。

コテージにもどって、くつろぎタイム。

きれいでスタイリッシュなバスルームを満喫し、

(ホテル棟には大浴場もありますが、利用したのはアチャモだけ)、

広いリビングでまったりしたあと就寝。

翌日の早朝、やっぱりドッグランからスタート。

それも午前五時。

となると、例のごとく目覚めることなく、

参加できなかったチロクマでした。( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ