蒜山高原のひまわり畑で【今年の夏の思い出第2弾◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
大山高原をあとにして、つぎにチロクマ家がむかったのは、

岡山県真庭市にある、

道の駅『風の家』  http://www.h2.dion.ne.jp/~kazenoie/kazenoie-sisetuannai.htm

のそばのひまわり畑。

ここも有名な観光スポットで、アチャモが前から1度はきてみたかったとのこと。

駐車場にクルマをとめて降りると、目の前には一面のひまわり畑。

3チワワもいっしょに畑へはいっていくと、見学用の通路と台が。

早速ここでも記念撮影に挑んだけれど、

ここはすでに大山高原とちがって、夏の気温。

ティラたちは暑さのせいで、さっきよりさらにつまらなそうな表情に。

それでもしつこく写真を撮って、

それもまた夏の想い出にしたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡