本山選手に今年も会えて感激のチロクマ家【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その9】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
茨城県鹿嶋市にある『鹿島アントラーズ』の http://www.so-net.ne.jp/antlers/

「クラブハウス」にあるファンサービスゾーンで、

練習終了後の選手がでてくるのをまっていたチロクマ家。

中でも会いたかったのは、もちろん本山雅志選手。

3チワワをエアバギーに乗せていたので、

ファンゾーンを少し離れたところから見ていたチロクマ。

やがて現れた本山選手。チロクマのテンションは一気に上昇。

けれど、たくさんのファンに囲まれていたので、そばまで行くのはあきらめることに。

遠ざかって行く本山選手の姿を目で追っていると、とても名残惜しくなり、

正門横の駐車場出入り口そばへと移動。

せめて、手を振って見送りだけでもしたかったチロクマ。

すると、

こちらに気づいて、クルマを停め、ウインドーを下げてくれた本山選手。

その優しい心づかいと、何年たっても変わらないすてきな笑顔で、

ティラやぴぃーちをなでてくれ、それをうっとりと眺めていたチロクマ。

そして、チェルシーをもさわってくれたところで。。。

一瞬先に気づいたアチャモが声をあげたのも遅く、

唸りやがりました。今年もヤツは・・・(>(エ)<。)

◆去年のときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/39095782.html
  ≪チェルシー初めて本山選手と記念撮影【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その14】≫


本ちゃん、本当にごめんなさい。